yukio of hair (王子本店)

yukio of hair (王子本店)

0120-152-587

24時間ネット予約

東京都北区王子2-32-7 1F
月・水・金・土:10:00〜20:00 木:10:00〜19:00 日・祝:9:00〜19:00
※火曜定休 ※ご予約優先制

カット

カラー

パーマ・デジタルパーマ

縮毛矯正

ヘットスパ・トートメント

ヘアセット

エアウェーブ

姉妹店紹介

北海道帰省!part2

王子本店2017年9月18日 18:20
こんにちは! 北海道で日焼けした鈴木です。 先日の北海道はいきなり 湖でした! 支笏湖! バーベキュー! カヤック! まず火起こしからですね。 北海道帰省!part2.JPG 真剣にフェザースティック作っています。 これ実は初めて。笑 火をつけるために気を薄く切っています。 なかなか繊細。 力入れすぎると 太すぎて火はつかないし ある程度力入れないと切れないし 薄すぎたら落ちちゃうし。。。 なかなか難しかったです! 写真にも落っこちた木がうつってますね。笑 いい経験でした。 これで、ナイフ1本あれば 山に放り出されても大丈夫! したっけ!

今週の休日は横浜のみなとみらいの方に行ってきました!

王子本店2017年9月18日 18:16
今週の休日は横浜のみなとみらいの方に行ってきました! 気温も過ごしやすく 散歩にももってこいの天気でした! 心と体が癒されました。 また明日から頑張ろうと思います。 今週の休日は横浜のみなとみらいの方に行ってきました!.JPG

北海道帰省!

王子本店2017年9月18日 18:07
こんにちは! 北の神童鈴木です。 先日は夏休みをいただき 皆様、さぞ寂しかったことと思います。 5日間もいただけたのですかさず 帰ってきました。 それはそれは大冒険でした。 支笏湖という千歳にある 全国水質ランキング9年連続1位の湖にいってまいりました! 北海道帰省!2.JPG ん~キレイ! たまらないですね。 詳しいお話は乞うご期待! まだまだ続きますよー! したっけ!

春樹

王子本店2017年9月18日 18:03
アシスタントの関口です また春樹に呼ばれ来てしまいました。 週に一回はこないと満足できないなんとも言えない美味しさ! 是非みなさんも食べに行って下さい 春樹.JPG

トリートメント

王子本店2017年9月18日 18:00
アシスタントの関口です この前トリートメントの講習を受けて来ました! 実際にやってみたり話を聞いてとても楽しい授業でとても為になりました! トリートメント.JPG

北雪の遠心分離酒

王子本店2017年9月 8日 20:41
お世話になります、 卯月です(^_^) アメブロにも書いたんですが、 北雪の遠心分離酒、中々美味しいです! 北雪の遠心分離酒.JPG もろみを搾るのでは無く、遠心分離で抽出して瓶詰めするそうです(^_^) 超淡麗辛口、自分好みです(^_^) http://sake-hokusetsu.com/ 是非お試しを!

ヘッドスパ

王子本店2017年9月 8日 20:39
夏に受けた頭皮のダメージ、ヘッドスパでリセットしませんか?? 秋は夏に受けた紫外線などの影響が出て、抜け毛が増えたり、乾燥し始め頭皮の状態が少し悪くなってきます。 そんな時にヘッドスパをすると、頭皮環境が整い良い状態で髪を育てる事が出来ます!!

トレンド勉強

王子本店2017年9月 8日 20:36
こんにちわ☆ ユキオ本店では、年に何回かトレンド勉強をしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 各スタッフが最新雑誌から情報をまとめて、全員でお互いに勉強した内容を共有するという感じです(๑˃̵ᴗ˂̵) トレンド勉強.JPG このたび、私はSpringを選びました(*´∀`)♪ まぁ〜可愛い物がいっぱい!!! 明後日発表だが、楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) トレンドが気になる方は、スタッフとの会話でも楽しんでみてくださいね^ ^ サクライ* iPhoneから送信

公休

王子本店2017年9月 1日 19:02

こんにちは松原です。
9月10日の日曜日ですが公休を頂いております。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします

公休

王子本店2017年9月 1日 19:02

こんにちは松原です。
9月10日の日曜日ですが公休を頂いております。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2013年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2011年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /